MENU

ラパス観光

歩き回った結果、大学の先輩から教えてもらった日本食レストラン(けんちゃん)見つけました!!

どうやらラパス日本人会館に併設されているそうで。

日本人会館に来るのはシンガポール、ペルーについで三回目だけど、日本のマンガ(古いジャンプ笑)があったり雑誌が読めたり、邦楽が流れていたりします。まだ日本を出て一月ちょっとだけど、少し日本が懐かしくなりました。

食べたのはラーメン!カツ丼と迷ったけど、醤油スープが飲みたいと思ったから(笑)

味はまあまあでした。麺にこしがなかったけど、チャーシューが分厚くて満足( ´ ▽ ` )ノ

値段は27ボリビアーノと若干高め。でも400円!

その後はマーケットをブラブラ。

お店の人とスペイン語の練習がてら会話してました。

途中でコロンビア人の家族も乱入して来て二時間ほど話す事に。

お店のおばちゃん、娘と仲良くなったおかげか、明日の新年パーティーに招待されました(笑)

今は彼女達の家でWi-Fi使わせてもらってます( ´ ▽ ` )ノ

やったー