MENU

東南アジア一人旅⑤

さて、前回は見事に国境越えでぼられてしまった話で

朝九時にトゥクトゥクが迎えに来て、アンコールワットに向かいました。

入場料は一日で二十ドル、他の東南アジアでの物価を考えると法外に高いのですが、まあそこは世界遺産ということで、しょうがない。

写真は帰ってから貼りまーす笑

ここから写真コーナーの予定。

二日目はアンコールワットの朝日を見る為に朝四時に起きました。まじ頑張ったー

写真は後ほど

その日の夜はシェムリアップ最終日だったのでマッサージしたりお土産買ったりぶらぶらして最後にはその日からシェムリアップに来た立教大学の三人組とも出会いました。

風俗か女の話しかしてなかったので若干引きましたが。。それもまあよし笑

次の日、僕は朝6時発ベトナム行き、彼女の方は7時発バンコク戻りだったので、三日間の出会いに別れを告げ、バスに乗ってホーチミンに向かいました。

結局この後もずっと人との出会いに恵まれることになります。