MENU

あと二週間

南米大陸上陸まで残り二週間!!!

 

二週間後にはペルーの首都、リマのゲストハウスにいるかと思うとワクワクが止まりません!!!

とりあえずやった事は、ロンリープラネット購入、ブラジルビザ取得、航空券購入、海外旅行保険をクレカで何とかする、国際キャッシュカードの発行くらいかな。

 

後やらなきゃいけないことは、黄熱病の予防注射、語学学校の入学手続きかねー

めんどくさいけど色々やらないと後から痛い目見そうだからしっかりしないとね!!!

 

最近は平日は遺跡の発掘バイト、週末は派遣でイベントバイトに行って金貯めまくってる。

毎日働いてるから金はたまる一方だけど身体の方は結構きしんできてるわー朝起きたら腰痛が...

 

中高の友達と遊んだり、日本シリーズ見たり、何気に楽しい時間を過ごせてるんじゃないかな

 

来年どこに配属されるかはまだまだわからないけど、どこに行ったとしてもそこが自分の第三の故郷になったらいいな。